お知らせ|大阪市淀川区(三国・十三) 豊中市|犬 猫|皮膚病治療/国道176号線沿い/阪急三国駅(阪急宝塚本線) から徒歩3分

電話予約

お知らせNEWS

ご来院可能人数の緩和について

これまで、感染症予防の観点から、ご来院いただく人数をご家族の代表者様1名のみとお願いさせていただいておりましたが、2/7より「一家族2名様まで(乳幼児含む)」へと緩和させていただきます。

ただ、コロナだけでなく、インフルエンザなどの感染症の対策は継続いたしますので、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします

1/9(火)~1/12(金)駐車場使用できません

当院テナントビルの外壁工事のため、1/9(火)~1/12(金)の4日間、当院駐車場が使用できません。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

日本動物高度医療センター”JARMeC”提携のお知らせ

このたび、あお動物病院は日本動物高度医療センター”JARMeC”と連携病院となりました。
”JARMeC”は、大阪府箕面市に新たに分院として大阪病院が開院されました。

今回の提携により、高度な症例等については JARMeCをご紹介させていただける体制が整いましたのでご安心いただければと思います。

治療に悩まれている患者様や、セカンドオピニオンご希望の飼い主様も是非一度ご相談ください。

マスクの着用について

2023年5月より、院内でのマスクの着用を個人の判断とさせて頂きます。
当院スタッフは、当面の間マスク着用を継続いたします。
なお、院内(待合室)へお入り頂ける人数は、引き続き各家族1名様まででお願いいたします。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ

大阪市淀川区のあお動物病院です。本日、ホームページをリニューアルいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

こんにちは、11月は休診日が変則的になります。詳細はカレンダーをご覧ください。よろしくお願い致します。

お知らせ

2021年9月より木曜午後が休診となります。ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解をよろしくお願い致します。

お知らせ

温かくなりましたねー(笑)。そろそろフィラリア予防の時期が近づいてきましたので、ご用意ください(笑)。

お知らせ

今年から、お盆期間中は午後を休診することになりましたので、内服やフードの注文や受け取りにはご注意下さいね